top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」2/3☆はなのいに行こう!・保存食を食べてみよう!☆

更新日:2月14日

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です🚋

2/3(土)はまごころ「はなのい」に遊びに行きました!!

みんな大好きなエアトランポリンはもちろん、サンドバッグやボール遊びなど、今回も子ども達は大はしゃぎで、たくさん体を動かしていました😊

またポケモンカードやボーリングなど、「きたかしわ」にはないおもちゃで遊んだりと、子ども達自身で遊びを見つけて過ごしていました!

 

お昼には「保存食の試食」も行いました!

子ども達は自分のお弁当を食べた後の試食でしたが、「美味しい!おかわり!」と笑顔でたくさん食べていました🍽

大好きな「ビスコ」が保存食になっていることに驚きながらも、一袋に5つも入っていてとても嬉しそうでした♪

こちらの保存食は「三菱重工業株式会社」様から頂いたもので、変化や初めてのことが苦手な子ども達にとってとても貴重な経験になりました✨

 

三菱重工業株式会社様

\ありがとうございました!!/

 

 

2/10(土)「手賀の丘公園」にお出かけします!

次回の活動もお楽しみに!(*^^*)

閲覧数:144回0件のコメント

Comments


bottom of page