top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」5/11☆「はなのい」トランポリン・お誕生日会☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

5/11(土)は、まごころ「はなのい」に遊びに行きました!

 

「はなのい」に到着すると、すぐさまエアトランポリンで遊び始める子ども達!

走って跳んで、休憩して、また走って跳んで、と汗をかきながらも笑顔でトランポリンを楽しんでいました😊

トランポリンの他にもバランスボールで遊ぶ子もおり、バランスボールの上に座ったり寝そべったりと、足がつかないようにキープしながら上手にバランスを取っていました♪

 

またバランスボールを遠くにいるお友達に届くように投げる、「ボール投げ」も行いました!

大きなバランスボールで前が見づらく、お友達の方に真っすぐ投げるのに苦戦する子ども達でしたが、「いくよ~!」と声をかけながら全身を使って上手く投げることができました✨



 こちらは5月のお誕生日会の様子です!

バースデー帽子に眼鏡もかけてノリノリな様子の主役さん😆

お祝いロールケーキやお友達からの「おめでとう」の言葉に、とっても素敵な笑顔を見せてくれました☆

 

また今回は5月がお誕生日のスタッフさんにもサプライズ‼

メッセージ付きの「お誕生日カード」をプレゼントし、みんなで大好きなお友達とスタッフさんのお誕生日をお祝いしました🎊

 

 

5/18(土)は、「公園に行こう!・鉄道クイズ大会☆」の活動を予定しています♫

また「保護者自由参観」も行いますので、ぜひご参加ください!

次回の活動もお楽しみに!(*^^*)

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page