top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」1/20☆お庭で遊ぼう!・カラオケ大会🎤☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

1/20(土)は「お庭遊び」と「カラオケ大会🎤」を行いました!!

 

まず午前中は「お庭遊び」です!

トランポリンやシャボン玉など、子ども達は元気にお庭遊びを楽しみました♪

当日はくもり⛅でしたが風が強くなかったためあまり寒さも感じず、遊びまわって逆に「暑い!」と言われてしまいました(笑)

 

午後は子ども達がとても楽しみにしていた「カラオケ大会🎤」です!

順番は「くじよりもみんなで決めたい!」という子ども達の意見を聞き、スタッフが「〇番目に歌い人?」と子ども達を集めて恨みっこなしのじゃんけんで決めました😊


曲は自分が大好きな曲、学校で習った曲、踊れる曲など様々で、オリジナルソングを歌ってくれる子もいました♫

 

またスタッフが「動画撮るよ」と声をかけると、みんな静かにお友達の歌を聴いて、歌が終わると大きな拍手をしてくれました👏



みんなが歌い終わった後は、ステキな歌声を讃えてスタッフから賞状とメダルの授与を行いました!

子ども達は学校で習ったのか、右手・左手と片手ずつ賞状に添えてからスタッフに一礼して受け取ってくれました✨

 

「楽しかった!」「みんな上手だった!」と子ども達からたくさんの嬉しい感想が聞けて、カラオケ大会🎤は大成功です!!

 

 

1/27(土)は、手賀沼公園にて「ミニSLに乗ろう!(※乗車料200円必要)」の活動を行う予定です🚂

まだ若干の空きがございますので、追加のご利用をお待ちしております😊

 

次回の活動もお楽しみに!(*^^*)

閲覧数:111回0件のコメント

Comments


bottom of page