top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」1/27☆ミニSLに乗ろう!🚂☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です🚋

1/27(土)は手賀沼公園の「ミニSL」に遊びに行きました!!

前日までは風が強く寒い日が続いていましたが、当日はとても良いお天気でお出かけ日和でした☀

 

公園に到着後、まずはみんなで記念撮影!「早くSLに行きたい!」とワクワクしていた子ども達ですが、とても良い笑顔でピースしてくれました😊

撮影が終わるとミニSL乗り場にスタッフと手を繋いで向かい、ラッキーなことにミニSLには並ばずにすぐ乗ることができました♪

 

子ども達はとても嬉しそうにミニSLに乗り込み、踏切を通るたびに写真を撮っているスタッフに元気に手を振ってくれました✨

またお魚の絵が描かれたトンネルでは、「海の中みたい!」と子ども達の喜んでいる声がたくさん聞こえてきました!🐡

 

 

ミニSLが終わると、公園の遊具で遊びました!

登ったり、滑ったり、あっちへこっちへと元気に走り回る子ども達!!

中でもブランコは大人気で、「どこまで漕げるかな?」とお友達と競争する子もいました😊

 

またたくさんの家族が遊びに来ている公園ですが、子ども達は「こんにちは!」とあいさつをしたり、「どうぞ!」と順番を譲ってあげたりと優しい姿も見せてくれました✨

 


2/3(土)はまごころ「はなのい」にトランポリンを跳びに行きます!

次回の活動もお楽しみに!(*^^*)

閲覧数:108回0件のコメント

Comments


bottom of page