top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」1/6☆はなのいでトランポリン!☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

1/6(土)はまごころ「はなのい」にトランポリンを跳びに行きました!

「はなのい」に到着後すぐに上着や靴下を脱いで、元気にトランポリンへ向かう子ども達!

順番を守って今回も笑顔でたくさん飛び跳ねていました😊

また助走をつけて大きくジャンプし、「ここまで跳んだよ!」とスタッフに報告してくれる子もいました✨

 

さらにバランスボールやサンドバッグなど、「きたかしわ」にはない遊具を使って遊びました!

バランスボールでは床から何秒足を離せるかをお友達同士で競争したり、サンドバッグでは「もっと腰を落とすとやりやすいよ」と「はなのい」のお友達にアドバイスをもらいながら取り組んでいました♪

 

みんなが大好きなまごころ「はなのい」へのお出かけ!

今回もたくさん体を動かして楽しむことができました☆

 

次回のお出かけもお楽しみに(*^^*)

閲覧数:111回0件のコメント

Comments


bottom of page