top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」10/21☆公園に行こう!☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

10/21 (土)は「北柏第二公園」にお出かけをしました!!

公園までは、まごころ「きたかしわ」横の土手沿いを通ってゆっくりお散歩しながら向かいました♪

公園に到着すると大きなブランコとアスレチック遊具にみんな大興奮!

まずはブランコに乗って遊ぶ子ども達😊

男の子達は「高いの平気!」と言いながら自分の力でたくさん漕いでおり、女の子達はスタッフや中学生のお兄さんに背を押してもらいながらブランコを楽しみました♪

また、みんな順番を守って仲良く遊ぶことができました✨


アスレチック遊具では登ったり、滑ったりとあっちへこっちへたくさん体を動かして遊ぶ子ども達!

高い所に登りきるとスタッフに笑顔で「見て~!!」と手を振ってくれました☆


今月のお出かけはいつも晴れており、みんなの楽しんでいる様子がたくさん見られてスタッフも大満足です🌸

10/28(土)は「ハロウィンパーティー」を行います!

パーティーの様子は是非来週のブログをご確認ください(*^^*)

また来月のお出かけもお楽しみに!!

閲覧数:60回0件のコメント

Comments


bottom of page