top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」10/7☆トランポリンを跳ぼう!☆

更新日:2023年10月16日

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

10/7(土)はまごころ「はなのい」に遊びに行きました!

子ども達は「はなのい」のトランポリンが大好きで、「はなのい」に到着するとみんな元気にトランポリンに向かっていきます!

トランポリンではしっかりと順番を守りながら、お友達とぶつからないように気を付けて遊ぶことができました✨

またバランスボールで遊ぶ子ども達も!!

ただ跳ねるだけでなく、何秒床から足を離せるかお友達と競争して遊ぶ様子も見られました😊


たくさん体を動かして笑顔いっぱいの子ども達はいつもよりもお腹が空いているようで、「はなのい」からの帰り道では「お昼まだ~」とスタッフに聞いたり、「きたかしわ」到着後みんな率先してお昼の準備を手伝ってくれました♪



みんなで食べたお弁当、すごく美味しかったね(*^^*)



次回のお出かけもお楽しみに!!


閲覧数:55回0件のコメント

Comentarios


bottom of page