top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」12/25~12/28⛄冬休みの活動⛄

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

2023年最後のブログでは、子ども達の冬休みの活動をお届けします!

 

まず12/25(月)はまごころ「はなのい」にトランポリンを跳びに行き、12/27(水)はまごころ「スイミング」の2階で映画鑑賞を行いました♪

「はなのい」ではたくさんのお友達が笑顔で大きなエアトランポリンを楽しんでいました!!

また「はなのい」のお友達とドッチボールやバランスボールをしたりと、広い場所で大人数と遊ぶことができてとても嬉しそうでした😊

「映画鑑賞」では、朝の会でみんなの見たいものを決めることから始めます。

時間の関係で自分が見たいものが必ずしも見れるわけではないので、お友達の意見を聞きながら一つでも多くの作品が見られるように頑張りました✨

中には初めて見る作品もあったようで、終わってから「面白かった!」と笑顔で報告してくれる子もいました☆

 


さらに12/26(火)と12/28(木)はまごころ「スイミング」のプールに遊びに行きました🏊‍♂️

お外は寒いのに、プールの中はあったかい!!

子ども達は大好きなプールに朝から大興奮でした😄

自分の得意な泳ぎをスタッフに「みてみて~!」と披露したり、お友達と一緒に仰向けで浮くラッコごっこをしたりと、広いプールを目一杯使って楽しんでいました♬

 

冬休み中でも子ども達は笑顔で元気に遊んでいます!

来年もたくさんの素敵な笑顔が見られることを楽しみに、新年を迎えたいと思います🎍

良いお年をお迎えください(*^^*)

閲覧数:104回0件のコメント

Comentarios

No se pudieron cargar los comentarios
Parece que hubo un problema técnico. Intenta volver a conectarte o actualiza la página.
bottom of page