top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」2/10☆手賀の丘公園に行こう!☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です🚋

2/10(土)は「手賀の丘公園」に遊びに行きました!!

手賀の丘公園は緑にあふれており、15個のアスレチックコースもあるとても広い公園です!

 

まごころ「きたかしわ」から車で約20分!

公園に到着後、子ども達も早速アスレチックに挑戦しました😊

ヒョイヒョイと軽やかに進んでいく子ども達!

「次はこっち!」と案内板に従って次々とアスレチックをクリアしていきました♪

 

しかし進んでいくうちにアスレチックの難易度もどんどん上がっていきます!!

特にロープで網状になった足場はとても不安定で、怖さを感じる子もいました😣

 

それでも子ども達はお友達やスタッフの手を借りたり、足元をよく見たりしながら最後まで諦めずにアスレチックをクリアすることができました✨

 

時間いっぱいアスレチックに取り組んだ子ども達は笑顔で「できた!」「楽しかった!」とスタッフに伝えてくれて、子ども達のステキな成功体験に繋がるお出かけになったと思います🌟


2/17(土)は「お買い物体験」を行います!

次回の活動もお楽しみに!(*^^*)

閲覧数:144回0件のコメント

コメント


bottom of page