top of page
  • magokorokitakasiwa

まごころ「きたかしわ」9/16☆ミニSLに乗ろう!☆

こんにちは!まごころ「きたかしわ」です☀

9/16(土)は手賀沼公園にお出かけして「ミニSL体験」を行いました!!

今回乗った電車は「はやぶさ」!

みんなで電車に乗り込み、踏切ではスタッフさんに笑顔で手を振ります✨

乗車記念の切符も貰えて子ども達はとても喜んでいました☺️


また公園内にあるアスレチックではブランコをしたり、ユラユラ揺れる橋を渡ったりとたくさん体を動かしました!

中にはどんぐりやお花を集めたりと小さな秋を見つける子も!(*^^*)

笑顔いっぱい!元気いっぱい!とても楽しい公園外出になりました♪

次回のお出かけもどうぞお楽しみに!!


閲覧数:34回0件のコメント

コメント


bottom of page